2019AWは何を買おう? 秋に向けてチェックしたいアイテムリスト

最終更新日: 2019/09/04 by kaori

まだ暑さは残るものの、そろそろ秋服の準備をはじめたい! 新しい季節を迎えるにあたって最初にチェックしたいのが、“今シーズンのトレンド”ですよね。

2019年秋、チェックしておきたいアイテムをピックアップしました。

この秋もブラウンアイテムの人気が止まらない!

ブラウンカラーの人気は秋も継続! こっくりとした色味が映える季節なので、よりいっそう盛り上がりそうです。ブラウンのアイテムは、何枚でも揃えておきたいですね♡

大人の可愛さ映えるガーリーブラウス

花柄や襟付き、チュニックなど、ほんのちょっぴりガーリーさ漂うブラウスにも注目です。秋のコーデをロマンティックに仕上げてくれますよ。ビビッときたブラウスに出会えたら、ぜひお迎えしてくださいね。

簡単旬見え♡ フレアパンツブームの到来です

裾に向かって広がるフレアパンツは、インしなくてもバランスの良いコーデに仕上がるのがポイント。シンプルなアイテム同士のスタイリングも、旬にアップデートしてくれますよ。この秋、一枚押さえておくと重宝間違いなし!

秋はやっぱりチェック柄!

秋に欠かせない柄と言えば、チェック。シャツやパンツ・スカート・小物……コーデの主役になるチェック柄アイテムを、いくつか用意しておきましょう。簡単に秋のおしゃれにシフトできますよ。

秋のキーワードは「ブラウン」「ガーリーブラウス」「フレアパンツ」「チェック」です。
まだ暑い日が続きそうですが、秋の準備も少しずつはじめておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。