黒だけじゃない! 5色のCONVERSE(コンバース)で引き立てる旬配色コーデ♪

最終更新日: 2019/09/10 by kaori

幅広いコーデに馴染むCONVERSE(コンバース)のスニーカーは、大人女性からも人気の高いアイテム。その中でも使いやすいブラックが定番となっていますが、あえて他のカラーで遊ぶのがおしゃれ女子のテクニックです。お気に入りの配色を見つけて、普段のコーデをグレードアップさせてみませんか?

ベージュコンバースで作る、トレンドのワントーンコーデ

ベージュやホワイトを使った、トレンドのワントーンコーデ。小物まで色味を合わせるのはなかなか難しいものですが、ベージュのコンバースがあれば簡単に悩みも解決します。統一感のある配色でまとめれば、一気にこなれた雰囲気に。足元まで気を配ることが上級者の装いに仕上げる秘訣です。

かっちりジャケットスタイルも、ホワイトコンバースで抜け感と遊び心を

きれいめな印象のホワイトコンバースは、かっちりしたジャケットスタイルとも相性ばっちりなんです。きちんと感はそのままに、抜け感と遊び心をプラス。大人の女性ならではの余裕が感じられるこなれスタイルに仕上げます。

きれいめスタイルにも馴染む、優秀グレーコンバース

きれいめなレディスタイルがお好みの方には、大人な雰囲気のグレーコンバースがおすすめ。ロングスカートやワンピースとも馴染みやすく、コーデの邪魔をしない優しい色味がポイントです。動きやすさもきちんと感も外せない日に活躍するアイテムですね。

ブラウンコンバースで、晩夏のコーデにさり気なく秋らしさをプラス

この秋の旬配色はやっぱりブラウン。オータムカラーのコンバースを投入すれば、晩夏のコーデも秋の装いに変化します。同色のブラウンや色味の近いベージュを他のアイテムに取り入れることで、よりまとまりのあるスタイルに仕上がりますよ。普段のコーデにさりげなくスパイスを加えたい方は、個性的なブラウンコンバースを要チェック!

シンプルなカジュアルコーデをスタイリッシュに♪ 個性が光るレッドコンバース

主役級の個性派アイテム、レッドコンバース。インパクトのある色味をシンプルコーデに投入することにより、バランスの良いスタイリングが完成します。カジュアルなゆるコーデも、レッドコンバースがアクセントになりスタイリッシュに! 特にパンツスタイルはよりクールに仕上がるので、メンズライク派にもおすすめのアイテムですよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。