秋ファッションは”優秀ブラウス”に頼って♡トレンド揃いの秋ブラウス特集

最終更新日: 2019/09/25 by kaori

秋に大活躍してくれるのが一枚でサマになる”優秀ブラウス”。手持ちのボトムスも、合わせるトップスを優秀ブラウスに変えるだけですっかりオータムムードに♡

今回は、この秋注目されているブラウスをデザイン別にご紹介します。優秀ブラウスさえあれば、毎日のスタイルが簡単にアップデートできますよ!

1.カシュクールブラウス

胸元がざっくりと開いたカシュクールブラウスは、着るだけでコーデに抜け感をプラスしてくれます。程よく露出する胸元に大人の雰囲気が感じられ、カジュアルにもきれいめにも万能に馴染んでくれるブラウスです。スナップのように茶系カラーを選ぶと、ますます秋らしいスタイルに♡

2.ふんわりブラウス

ふんわりとボリュームのあるブラウスは、着る人を優しく女性らしい雰囲気に演出してくれます。さらに、スナップのようなウエストマークされたデザインなら、ふんわりブラウスでも着膨れせずにフェミニンコーデを楽しめますよ! トレンドボトムスなどを合わせて、今っぽさを倍増させてみてはいかが?

3.パフスリーブブラウス

上品で可愛らしいパフスリーブブラウスは、この秋イチオシのスイートアイテム。程よくメリハリのあるシルエットで上半身の着痩せ効果も抜群です。パフスリーブをコーデに投入するだけで、即旬スタイルが完成♡ ぜひ、秋のスイートコーデにパフスリーブを着こなしてみましょう。

4.ウエストベルトブラウス

 

ブラウスにウエストベルトが付いたデザインブラウスは、着るだけでスタイルアップできる優秀ブラウス。秋冬のトレンド”くびれメイク”を実現してくれるハイセンスなデザインです。

シンプルなボトムスと合わせるだけでも、ちゃんと今っぽく見せてくれますよ♡ 一枚でしっかりサマになるので、忙しい朝やコーデに頭を悩ませがちな方にもおすすめです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。