2019年秋は、ほんのちょっと辛口に。コーデにスパイスを加える4つのアイテム

最終更新日: 2019/09/13 by kaori

夏のおしゃれから一変して、秋は身に着けられるアイテムが増え一気におしゃれが楽しくなる季節。

「いつものコーデに、ほんのちょっとのスパイスを。」
この秋は、これがキーワードになりそう!

いつものシンプル。いつものカジュアル。
そんなマイスタンダードに辛口アイテムをプラスして、コーデの完成度をあげていきましょう。

秋~冬まで使い倒したいレオパード柄アイテム

2019年秋冬もレオパード人気が止まらない!
スカート・トップス・カーディガン・バッグ・靴……ビビっとくるレオパード柄のアイテムを見つけたら、迷わず手に入れちゃうのが正解です。

辛口なのに、コーデに馴染むパイソン柄小物

レオパード柄を一通りチェックしたら、お次はパイソン柄を探してみて♪ パイソン柄のアイテムは、小物で取り入れるのが今季主流。辛口ですがコーデに馴染みやすく、予想以上に使いやすいのが魅力です。

コーデを引き締めるレザーアイテム

使いやすいレザージャケットやパンチの効いたレザースカートなど、ピリッと辛口なスタイルを目指したい人はレザーアイテムを投入しましょう! 一見すると難しそうなレザースカートですが、ファッショニスタの所持率高めの人気アイテム。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

足元は、スクエア気味で個性をプラス

目を引くスクエアトゥのシューズは、コーデのさりげないアクセントとして活躍。なんとなくマンネリを感じたときは、スクエア気味のつま先にチェンジしてみてください♪ あえて丸くないつま先が、甘さをほんのり抑えてくれますよ。

コーデを引き締める、ほんのちょっとのスパイス。
秋コーデに、辛口をひとさじいかがですか?

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。