カーキには何色を合わせる? 2019年秋におすすめなカーキの配色コーデ14選♪

最終更新日: 2019/09/24 by watabe

シンプルおしゃれな大人女子に人気のカーキ色。マニッシュなアースカラーですが、どんな色に合わせればいいのでしょうか?

今回ご紹介するのは、カーキ色と相性のいいカラーのコーディネート。2019年秋におすすめの配色をご紹介します♪

カーキ色×黒で大人っぽく辛口に

カーキ色に似合うカラーといえば、大人っぽいブラックが定番。カーキと黒の辛口な配色は、今シーズン人気のゆるコーデとも相性バツグンです。

カーキ色×ネイビーで辛口すぎないニュアンス配色に

ネイビー×カーキの組み合わせは、黒とは違ったニュアンスがおしゃれ。黒よりも辛さ控えめに仕上がり、清潔感のあるカラーコーデに仕上がります。

カーキ×ベージュorホワイトですっきり爽やかに

ホワイトやベージュとカーキの組み合わせもおすすめ。爽やかな雰囲気が強く出るので、黒やブラウンをレギンスやバッグ、シューズなどで挟んでおくことで、秋っぽいスタイリングに。

カーキ×グレージュでしっとり大人っぽく

カーキにニュアンスのあるグレージュを合わせて、今年らしいスタイリングはいかがでしょうか? ゆるっとした中間色のカラーコーデで、大人っぽいシンプルスタイルが楽しめます♪

カーキ×花柄で大人可愛い甘辛コーデに

辛口カラー・カーキ色は、フェミニンな花柄の甘さを抑えるのにも効果的。カーキのミリタリージャケットに花柄のワンピースやスカートを合わせて、大人可愛いカーキ色コーデに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。