ゆったりなのに脚長に見える! 毎日穿きたくなるようなパンツを手に入れよう

最終更新日: 2019/09/24 by kaori

毎日穿きたくなるようなパンツ、何本持っていますか? 見た目は格好いいけれど穿き心地は窮屈だったり、穿き心地は最高だけれど不格好に見えたりと、パンツの悩みは人それぞれ意外と多いはず。快適なのに脚長効果も狙えそうなパンツをチェックしてみましょう!

美しいブルーも印象的なキレイめデニムサロペット!

装飾の少ないプレーンなデザインが今季らしく着こなしやすいデニムサロペット。美しいブルーの色合いにも心惹かれるアイテムです。高い位置に配したポケットが足を長く見せてくれるうえに、お腹周りに締め付けがないから着心地の良さはバツグン! プレーンなニットとコーデするだけでオシャレに見せられるのも嬉しいですね。

オフィスシーンにも使えるブラウンセンタープレス!

ストンとした落ち感のあるワイドパンツは、センタープレスならよりIラインを強調してくれるからコーデをすっきり見せられる! トップスにも同系色のオープンカラーシャツを合わせた、今季らしいカラーミックスが魅力のコーデです。カチッとしたバッグをプラスしたら、足元はスニーカーでカジュアルダウンさせるのもこなれ感があってGOOD。

ハイウエスト&スリットが洗練ムードたっぷりに!

ヘムサイドのスリットが新鮮な、ハイウエストデザインのワイドパンツ。こちらもセンターシームが縦のラインを強調してくれる、脚長に見えるデザインです。

ハイウエストパンツには、フロントで結んだかのようなグレーのニットなどデザイン性のあるショートレングスのトップス合わせや、トップスインスタイルがバランスよく見せるコツです。

ベーシックなパンツコーデはシューズ&トップス選びにこだわる!

ゆったりめのベーシックなシルエットのホワイトデニムパンツは、ハイウエストが脚長に見せてくれるデザイン。フルレングスのデニムパンツはローカットスニーカーやパンプスを合わせれば、足元にもたつきがない分すっきりとした印象に見せられます。

ボリュームニットカーデを羽織るなら、インナーは薄手のすっきりとしたデザインのものをトップスインして、メリハリよくコーデを作って!

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。