ホワイトブーツが狙い目! おしゃれ度数120%アップの秋コーデ5選

最終更新日: 2019/09/27 by kaori

秋のおしゃれがますます楽しくなる時期。足元で差をつけたいなら、ホワイトブーツがおすすめです。ぜひ投入して、キャッチーでセンスの良さを感じさせる着こなしに挑戦してみませんか? 参考になる5つのスタイリングをご紹介します。

デニムスタイルにONしてクールに演出

取り入れるのが難しいと思われがちなホワイトブーツも、デニム合わせなら簡単! シャープなフォルムのショートブーツを選べば大人クールに決まります。インパクトがあるので他のアイテムはベーシックでもOKなのが魅力。

ミモレ丈スカートでフェミニン要素を加える

ミモレ丈のニットスカートにホワイトショートブーツを合わせて、旬の秋スタイルに。縦のシルエットを意識すれば女性らしいムードに仕上がります。デニムジャケットのインナーにレッドを添えることで今っぽさが上昇!

フレアパンツ合わせで脚長効果を狙う

フレアパンツとポインテッドトゥのショートブーツは相性抜群! 脚長効果も発揮することができますよ。ホワイトとブラウンを組み合われば、とびきり旬なコーデが完成。華やぎをプラスしたいなら、ボルドーがおすすめです。

チャンキーヒールでカジュアル感を加える

ホワイトとグレーでまとめたニュアンシーな着こなしは、ショートブーツ合わせでモードに寄せて。レースアップタイプは、程良いカジュアル感でナチュラルスタイルにもマッチします。チャンキーヒールなら安定感があるのでホワイトブーツ初心者にもおすすめ♪

ストレッチブーツで都会的に装う

ハンサムなジャケットコーデを、より都会的に演出してくれるポインテッドトゥブーツ。ストレッチタイプなら、より洗練された雰囲気に導きます。同系色のホワイトパンツと組み合わせることで脚長効果を発揮できますよ。

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。