大人かわいい秋コーデ♥ ベージュに合わせるなら断然「ラベンダーカラー」がおすすめです!

最終更新日: 2019/10/03 by watabe

今季のベージュといえば、ワントーンやグラデーションなど同系色でまとめるコーデがトレンドですが、「ラベンダーカラー」と合わせるのもとっても可愛いんです! 淡い色味同士が絶妙にマッチして、フェミニンさとこなれ感を演出♥ 今回はベージュ×ラベンダーを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ニュアンスカラーをチノパンでシンプルに!

ニットとパンツのシンプルなコーデを、淡いラベンダーの色味が女性らしくやわらかな印象に。フェミニン感はありつつ、チノパンやスニーカーなどカジュアルアイテムと合わせることで甘くなりすぎません。ラベンダーを主役に、他は主張しすぎない色味をもってくると、全体がバランスよくまとまります。

トレンド感をトレンチコートで落ち着かせて

ラベンダーのスウェット&レオパードスカートとトレンド感満載のコーデを、ベージュのトレンチコートでトーンダウン。トレンチコートがメンズライクでクールな分、全体を落ち着いた印象にまとめてくれます♪ 足元はきれいめのパンプスでも合いますが、あえてスニーカーで外して抜け感をプラス。

チノスカートとデニムジャケットでカジュアルさをプラス♪

着回しの利くニットを選ぶとなると、ついついホワイトやグレーを選びがち……。でもラベンダーなら他カラーと好相性な上、今年っぽさとフェミニン感の両立が可能なんです♥
甘くなりがちなラベンダーでもチノスカートと組み合わせれば、程よくカジュアルさがプラス。ぼんやり見えないよう、デニムジャケットと合わせて全体のカラーを引き締めて。

きれい色のラベンダーパンツならオンにもオフにも使える♪

見た目も華やかなラベンダーカラーのパンツは、普段着からオフィスまで使える優れもの。今季トレンドの前ボタンカーディガンと合わせれば、一気にこなれた印象をつくれます♪
カーディガンは前を閉めてトップスとして着るとデコルテが強調され、さらに女っぽさがアップ。程よい肌見せを意識するのが、女性らしく決めるポイントです。

The following two tabs change content below.
jeavier

jeavier

大学卒業後アパレル会社にて勤務。結婚・出産を機に退職し、現在は2児のママです。 家事の傍らフリーのライターとして活動中。流行をミックスしたシンプルスタイルが好きです。