秋はデザインスカートで魅せる! 「一風変わったデザイン」なら着るだけで高見え決定♥

最終更新日: 2019/10/10 by watabe

近年流行中の、デザイン性の高いひと癖スカート。実はスカートを主役にするだけでスタイリングの決まる優秀アイテムなんです♥
シンプルなTシャツ合わせでこなれ感はたっぷり。カジュアルからキレイめまでバランスもとりやすいので、幅広く着回しが効きます。
今回はデザインスカート4つを厳選してご紹介。ぜひ普段のコーデに取り入れて、モードな秋を過ごしてくださいね♪

甘さと辛さが混在するミリタリーMIXロングスカート♥

ミリタリーテイストがMIXされたカーキのブロッキングスカート。間にベージュのプリーツがさりげなく施され、女っぽさがほんのり加わっています。ロング丈なのに甘すぎず、シンプルなトップスにも映えるデザインは、ブーツでかっこよくモードに決めて。

普通のプリーツにはもう飽きた! ならばティアードデザインはいかが?

こちらのスカートは、プリーツとティアードを組み合わせたデザイン。動くたびに揺れる軽やかな素材感で、エレガントさも演出してくれます♥ 甘めなスカートにはライダースを羽織って、大人っぽくスパイスを効かせて。

立体感のあるトレンチスカートは着るだけで高見え♥

トレンチコートをリメイクしたようなデザインが印象的なスカート。ハリのある生地感で、着用時の立体感がとてもきれいな一着です♪ ボリュームがあるので、トップスはインしてハイウエストで着るとスッキリ決まって大人見え。

ブラウンのペイズリー柄スカートは今っぽさ抜群♥

レトロな雰囲気が印象的なペイズリーは一見難しそうに思えますが、ボトムで取り入れれば意外と簡単。目線が下にいくことで脚長が強調され、トータルのバランスがとりやすいんです。全体をブラウンベースで合わせたら、こなれ感たっぷりな大人コーデの完成。

The following two tabs change content below.
jeavier

jeavier

大学卒業後アパレル会社にて勤務。結婚・出産を機に退職し、現在は2児のママです。 家事の傍らフリーのライターとして活動中。流行をミックスしたシンプルスタイルが好きです。