「なんだかマンネリ」を解決! コーデを新鮮に変える3つのアイテム

最終更新日: 2019/10/10 by kaori

トレンドを意識したり好きな服を選んでいるけど、どうも最近コーデがマンネリ気味。そんなお悩みがある人は、意外と多いのではないでしょうか。

マンネリを感じたら、コーデを新鮮にするアイテムを投下してみましょう。脱・マンネリを叶える3つのアイテムをご紹介します。

グレーをメインカラーに変えてみる

旬ということもあり、ブラウンやベージュをメインにコーデすることが増えたという人も多いと思います。「最近、ブラウンとベージュばっかりかも……。」そう感じたら、メインカラーをグレーにチェンジ! これだけで新鮮で洗練された印象に変わりますよ。

スカートをミニ丈にチェンジ

ここしばらく長め丈のスカートが主流ですが、こんな時こそあえてのミニ丈も可愛いんです! タイツを穿けば露出の抵抗感も和らぐなので、今の時期こそトライしやすいですね。

ウエスタンブーツで足元を新鮮に

じわりと注目されそうなのが、ウエスタンブーツです。雑誌で取り上げられることが増え、おしゃれな人も注目しているアイテムなので要チェック!

いつものコーデに変化を。
アイテム選びひとつで新鮮に変わるので、ぜひトライしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。