今すぐマネしたい! #CBKモデル・MAYUKOさんの大人フェミニンな秋コーデ集♪

最終更新日: 2019/10/11 by watabe

シンプルで大人っぽく、それでいてどこか甘いファッションがお得意な#CBKモデルのMAYUKOさん。華やかでレディな彼女のスタイルは、大人フェミニン派の女性たちから絶大な支持を集めています。
人気の秘訣はかわいい中にある程よいカジュアル感! フェミニンなアイテムにデニムやスニーカーなどのカジュアル要素をMIXするのが、MAYUKOさん流の着こなしなんです。

今回はそんなMAYUKOさんの秋コーデを大特集。デイリーはもちろん、特別な日にマネしたい素敵なコーディネートをご覧ください♪

ロング丈のフレアスカートで秋の装いを華やかに

華やかで女性らしい印象のフレアスカートは、MAYUKOさんのファッションに欠かせないアイテム。チュールやスエード、チェックやプリーツなど、さまざまな素材やデザインで秋コーデを華やかに見せてくれます。

スカートの丈はロング丈をチョイスするのがGOOD! かわいらしくなりがちなスカートも、大人の気品漂うスタイルに変わります。
またデザイン性の高いスカートを穿くときは、トップスやシューズはごくシンプルにすると大人っぽくきれいめに決まりますよ。スカートを主役としたスタイルは、大人女子の休日コーデにピッタリですね♪

デイリーからお出かけまで大活躍のデニムアイテム

カジュアルなイメージが強いデニムジャケットやパンツも、MAYUKOさんにかかれば女性らしくきれいめな印象に。きれいなシルエットのデニムアイテムなら、カジュアルすぎず大人っぽい雰囲気で着られるんです!

バッグは華奢でコンパクトなものを合わせることで、よりいっそう気品漂うレディースタイルに仕上がります♪ 頑張り過ぎずそれでいて上品に着られるアイテムは、デイリーからお出かけまで幅広く活躍してくれるから、クローゼットにあるととっても便利!

ワンピース×ソックスでちょっぴりレトロに

女性らしさを際立たせてくれるアイテムといえば、何といってもワンピースですよね! ウエストラインのが切り替えがきれいな一品なら、着る人をたちまちキレイに魅せてくれます。また全体的にメリハリがつくことによって、着こなしにアクセントが生まれます。

足元はソックス×きれいめシューズで、ちょっぴりレトロに仕上げるのがMAYUKOさん流。ベーシックカラーのソックスはどんなファッションにも馴染みやすいので、一足持っていると重宝しますよ♪

ざっくりとしたシルエットのマキシ丈ガウンはふんわりフェミニンに

ざっくりとしたシルエットのマキシ丈ガウン。肩の位置が落ちたようなドロップショルダーはラフな印象になりがちですが、MAYUKOさんが着るとちょっぴり特別感のある着こなしに変身。その秘訣は、全体をふんわりフェミニンなカラーリングでまとめることにあり♪

またマキシ丈の羽織りアイテムは縦ラインが強調されて、全体をすらっと見せてくれます。秋はアウターとしても活躍してくれるので、これからの季節にとてもおすすめですよ!

The following two tabs change content below.
shino0928

shino0928

レディースファッションの通販会社での勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中です。 シンプルだけどこだわりを感じるものにグッときます。 趣味は書店と動物園と神社仏閣巡りです。