バリエーションは無限大! 女性を素敵に魅せる「ブラックスキニーパンツ」コーデ集♪

最終更新日: 2019/10/10 by watabe

オンオフ問わず幅広いシーンで大活躍してくれる「ブラックのスキニーパンツ」。優秀なアイテムですが、シンプルで着まわしやすい分、コーディネートがついついマンネリ気味……なんて方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ブラックスキニーを使った今っぽくておしゃれな着こなしをご提案します。

オフィスから休日まで使えるホワイトシャツ

まずはホワイトシャツ合わせのきちんとコーデ。ゆったりとしたシルエットのトップスは、フロントインをすることですっきりとした印象に。パンプスはベージュを合わせると、全体に軽さが生まれます。

ベーシックなボーダートップス

ワードローブに欠かせないボーダートップス。秋冬はブラウン系をチョイスすることで、定番の中にも季節感を演出してくれます。コーディネートがベーシックな時は、アクセサリーなどの小物で自分らしさを演出するのがおすすめですよ。

秋冬の王道・ゆったりニット

秋冬の定番アイテム、ゆったりシルエットのニットとブラックスキニーパンツの組み合わせ。ざっくりとしたニット生地が華奢感を出し、女性らしさをいっそう引き立ててくれるんです。トップスにボリュームがある分スタイルにメリハリが生まれるので、細見え効果も期待できます。

ワンピースとのレイヤードスタイル

ワンピースやチュニックとブラックスキニーパンツのレイヤードスタイルは、脚のラインをカバーしつつも素敵に見せてくれます。同時に軽やかな足さばきも実現できるので、たくさん動く日でも安心のコーデです。

縦ラインでスタイルアップ! ロングカーディガン

ブラック×ベージュの配色が女性らしいコーディネート。足元はシルバーをチョイスすれば、全体にスパイスを効かせてくれます。ロングカーディガンが縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果もばっちりですね。

オーバーサイズのスウェット

トップスフロントのフォトプリントが印象的なワントーンコーデ。スウェットの裾からチラ見せしているホワイトシャツがアクセントとなり、一気にあか抜けた印象を作っています。

ビッグシルエットのシャツジャケット

暖かみのあるシャツジャケットとの組み合わせ。ビッグシルエットが今年らしい一枚です。インナーはホワイトのカットソーを仕込むことで、スタイルに軽さを出しています。ジャケットと小物の色のトーンを揃えることで、全体に統一感が生まれますよ。

レザージャケットで辛口な着こなしに

レザージャケットとブラックスキニーパンツの大人かっこいい組み合わせ。一見するとハードなコンビですが、パーカーをレイヤードすることで程よいカジュアルダウンを実現。足元に流行のパイソン柄のパンプスを合わせれば、エッジの効いた大人カジュアルスタイルに仕上がります。

The following two tabs change content below.
shino0928

shino0928

レディースファッションの通販会社での勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中です。 シンプルだけどこだわりを感じるものにグッときます。 趣味は書店と動物園と神社仏閣巡りです。