秋デートがもっと楽しくなる! この秋投入したい、女度の上がるフェミニンアイテム4選

最終更新日: 2019/10/15 by kaori

涼しさが増してきてアクティブに動きやすくなる秋。彼とのデートも、いつも以上にワクワクしてくる季節ですよね♡

今回はそんな秋デートにプラスしたくなる、女性らしさ抜群のフェミニンアイテムをご紹介します。季節感あふれるフェミニンな装いに、彼も喜んでくれること間違いないはず!

1.オータムカラーワンピース

オレンジ・ブラウン・アイボリーなどの暖かみのあるオータムカラーは、身にまとうだけで女性らしい品の良さを演出してくれる魅惑カラー。シンプルなワンピスタイルも秋色を意識するだけで、フェミニンにアップデートされますよ♡ 全身を同系色でまとめると、洗練された大人のデートコーデに仕上がります。

2.かぎ編みニットスカート

マキシスカートが人気を集めていますが、デートで着るなら透け感のあるニットタイプがおすすめ。さりげなくひざ下を肌見せして女性らしさアップを図りましょう♪ コーディネート次第で、きれいめにもカジュアルにも映える即戦力のあるスカートです。

3.ビッグなケーブルカーディガン

秋には欠かせないカーディガンは、この時期に重宝するアイテムですよね。そんなカーディガンをデートで着用するなら、ゆったりシルエットが特徴の”ケーブルカーディガン”一択♡ 着るだけで体を華奢見せしてくれる上に、ワンピ・スカート・パンツ……どんなアイテムとも合わせやすいのが魅力です。ぜひいち早くゲットしてみませんか?

4.チェック柄マフラー

これからの季節に必須のアイテム・マフラーやストールは、デートスタイルにはチェック柄がイチオシ! ベーシックコーデを明るく昇華させ、さらには顔まわりをガーリーに演出してくれます。少し薄手のコーデにチェック柄マフラーを合わせると、秋らしいスタイルに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。