大人女子におすすめしたい! 「くすみピンクのボトム」と相性のいいトップス4選♪

最終更新日: 2019/10/11 by watabe

今季人気の”くすみピンク”。憧れはあるものの「甘くなりすぎたり、似合わなかったら……」なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時はまずボトムスから取り入れるのがおすすめなんです♪ 今回は「くすみピンクのボトム」を使った大人コーデを、トップス別にお届けします!

人気のホワイトロングTシャツ

くすみピンクのリブニットタイトスカートを使ったこちらのコーデ。今季大注目のホワイトロングTシャツと合わせるだけで、旬の大人カジュアルの完成です♪ スカートのリブが縦ラインを強調してくれるので、全体をすらっとした印象に見せてくれますよ!

ブラックパーカーでつくる甘辛コーデ

先ほどと同じリブニットスカートを使った、ブラック×ピンクの甘辛コーデ。落ち着いた印象のくすみピンクはブラックコーデの差し色にピッタリ! かわいくてどこか落ち着きも感じさせてくれる、甘すぎないカジュアルスタイルです♪

モカブラウンのシンプルトップス

くすみピンクとモカブラウンのトップスでつくる、大人のカジュアルコーデ。柔らかなトーンの組み合わせはのっぺりとした印象になりがちですが、サテンやコーデュロイなど、素材で変化をつけることによってスタイルに抑揚が生まれます。
キャップやベルトなど小物使いを充実させれば、よりおしゃれな雰囲気を演出してくれますよ♪

デザイン性の高いベージュトップス

柔らかなトーンのカラーパンツを使ったこちらのコーデ。甘くなりがちベージュ×くすみピンクの組み合わせですが、デザイン性の高いアイテムを取り入れることで大人っぽくシャープな印象に変身。バッグはブラックを投入すれば全体が引き締まります。

The following two tabs change content below.
shino0928

shino0928

レディースファッションの通販会社での勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中です。 シンプルだけどこだわりを感じるものにグッときます。 趣味は書店と動物園と神社仏閣巡りです。