冬旅行はアウター選びがポイント! 着回し力が上がるコーデ術をご紹介します♡

最終更新日: 2019/10/24 by kaori

冬旅行のマストアイテム・アウターを大特集! 合わせやすいアウターを取り入れれば、旅行中も着回し力抜群の着こなしが楽しめますよ。

そこで今回は、#CBKで人気を集めるファッショニスタ愛用のアウターを厳選してご紹介します。冬の旅行コーデにお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

【冬旅行×着回しコーデ】カジュアルコーデにマッチするボアブルゾン

昨年の冬からじわじわと人気を集めているボアブルゾンは、今季も大活躍の予感。おしゃれさはもちろん防寒性が高いので、真冬の旅行の寒さ対策にもぴったりです。

ベーシックなホワイトカラーのブルゾンなら合わせるアイテムを選ばず、旅行中の着回しも難なく攻略。パーカーやスキニーパンツでカジュアルにまとめたスタイリングには、スニーカーを合わせてとことんアクティブなテイストに仕上げましょう。

【冬旅行×着回しコーデ】インナー次第で印象が変わるカーキブルゾン

キルティング加工による保温効果が魅力のブルゾンで仕上げた冬旅行向けのスタイリング。着回しやすいベーシックカラーも素敵ですが、少し個性を出したいならカーキをチョイスしてみましょう。

カーキは、合う色の幅が実はとても広いカラー。インナーの色選びに迷うことなく着回しが楽しめますよ。ニットのトップスとパンツをホワイトでまとめれば統一感が漂い、メンズライクな大人カジュアルコーデが完成します♪

【冬旅行×着回しコーデ】パンツにもスカートにも合わせやすいMA-1

形がシンプルなMA-1は、様々なテイストの着こなしに活躍する着回し力の高さが特徴です。ひざ上丈のミニスカートを合わせれば、大人可愛さたっぷりのカジュアルコーデに仕上がりますよ。

1日目にスカートを合わせたら、2日目にはパンツを合わせてクールな雰囲気にシフトするのもいいですね。アクティブに過ごしたい冬旅行にはスニーカーをプラスするのがおすすめです!

【冬旅行×着回しコーデ】ノーカラーコートで旅行中にも上品さを

大人っぽいノーカラーコートを取り入れれば、シンプルになりがちな冬の旅行コーデに上品さを演出できます。ワークテイストのカーキスカートを合わせてもカジュアルになりすぎないので、美術館巡りや散策など落ち着きのある旅行先にもぴったりですね。

2日目にはボトムスをスキニーパンツにチェンジするだけでクールなスタイリングに。ノーカラーコートは首元がすっきりとしているため、ストールなどの小物と相性が良いのも着回しやすさのポイントです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。