寒さを感じ始めたら、ボアを身にまとって♡ 今年も人気継続、ボアアウターの最旬コーデ

最終更新日: 2019/11/05 by kaori

そろそろアウターが必須となってくる季節。朝晩に寒さを感じ始めたら、いよいよアウターの出番です! 昨年大ヒットした“ボア”は、今年も大人気継続中。でも、どう着こなせば今年っぽくなるの!?

今回は、ボアアウターの最旬コーデを先取りしてご紹介します。ぜひ秋冬ファッションの参考にしてみてくださいね。

ダークカラーのボアには、淡カラーを足して♡

気軽に着こなしやすいのがブラックのボア。定番カラーなので、気負わずにファッションへプラスすることができます。しかしブラックなどダークカラーは地味にならないよう注意も必要。コーディネートには”淡カラー”を足すよう心掛けてみて! それだけで女性らしさを兼ね備えた最旬ボアコーデに仕上がりますよ。

ホワイトボアなら、コーデのアクセントに!

周りと差をつけたい派さんには、ホワイトブルゾンがおすすめ♡ 秋冬ファッションに映えるホワイトカラーでコーデを優しい雰囲気に仕上げてみては? 秋冬カラーのアクセントとなるので、着回し力も抜群です。

おしゃれ上級者は、ニュアンスカラーで統一している!

今年はニュアンスカラーが大人気! カジュアルなボアファッションもニュアンスカラーで統一することで上質なシンプルエレガンスに仕上がります。カジュアルにもきれいめにも対応できるコーデテクニックなので、ぜひトライしてみてくださいね。

ロング丈のボアで、カジュアルを今季らしく格上げ♡

おしゃれをさらに格上げしてくれるのがロング丈のボアアウターです。カジュアルな日常コーデも、しっかりと格上げしてくれる優れもの♡ ゆったりとオーバーサイズを着こなすことで、簡単に今年スタイルが完成しますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。