いつものコーデが見違える♡ トレンドの「白小物」が優秀!

最終更新日: 2019/11/01 by kaori

今季のトレンド、「白い小物」。いつものコーデに合わせるだけで、抜け感&こなれ感が演出できるアイテムです。小物選びは「なんとなくで黒」となりがちですが、今季はひとつ白の小物を押さえておきましょう♡

また汚れが心配なら、真っ白ではないアイボリーやエクリュ(生成り色)をチョイス。さらには薄めのパイソン柄も白と同じ役割を果たしてくれますよ。

ブラウン・ベージュ系&黒系と相性抜群な白バッグ

白のバッグは、程よい抜け感を演出してくれるアイテム。ブラウン・ベージュ系、もしくは黒系のコーデに合わせるのが今季のおすすめです。

白パンプスで足元に大人の可愛さを

足元に白パンプスをセレクトすると、ほんのりと大人可愛いコーディネートが完成します。バッグや服の一部に白を取り入れれば、足元だけ浮かない統一感ある仕上がりに。

白スニーカーで今どきのカジュアルダウンを

ぺたんこ靴が人気の今季。白スニーカーを合わせれば、今っぽくカジュアルダウンができます。きれいめよりもカジュアルに寄せたいときは、白スニーカーをセレクトしてみて!

汚れを気にせず歩ける! 白ベースのパイソン柄

「白いアイテムは汚れるのが気になっちゃう……。」そんな人は、白ベースのパイソン柄小物がおすすめ! 汚れを気にせずガシガシ使える優秀アイテムなんです。辛口なアクセントもプラスしてくれるので、コーデの完成度が上がるのも魅力♪

今季、チェックしておきたい白小物。
お気に入りに出会えたらゲットしておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。