さりげなく色気を。「秋の肌見せ」を攻略する!

最終更新日: 2019/11/05 by kaori

秋の肌見せは、“大人の色気”をまとうのにぴったり。寒いからと言って着込むのではなく、女度の底上げを狙っていきませんか? 秋だからこそ、「肌見せ」が魅力的に映えますよ。

肌見せといえば、やっぱりオフショルダー

肌見せの定番、オフショルダー。ワンショルダーで着こなして、さりげない肌見せができるタイプも今季注目のアイテムです。

スキッパーシャツで大人上品な色気を

「オフショルダーはちょっと露出が多い」そう感じる人には、スキッパーシャツがおすすめ! 胸元をチラリと上品に肌見せができます。

スリットでさりげなく女度を上げる

「スリット入り」をまとう。これだけで、ほのかに色気が漂うから不思議です♡ カジュアル寄りのコーデも、スリットひとつで女度がグっとアップ。

チラリと肌見せで、秋コーデにほんのちょっとの色気を。
本格的に寒くなる前に、肌見せおしゃれも楽しんでいきましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。