この秋冬は、真っ先にマキシスカートをGETして! 大注目のマキシスカートコーデ4選

最終更新日: 2019/11/13 by kaori

この秋冬の定番アイテムと言えば、真っ先に浮かぶのがマキシスカート。みなさんはもうGETしましたか? 今年は「マキシを着れば間違いない!」と言えるほど、トレンドの代表格となっています。

今回は、そんなマキシスカートを使った最旬コーデをご紹介します。

タイトなマキシは、エレガントな大人コーデに最適!

可愛くフェミニンなイメージのマキシスカートですが、タイトシルエットなら大人っぽくエレガントに着こなせます。縦のラインを強調してくれるので体型カバーにも最適! 大人カラーでまとめて、シックに仕上げてみましょう。

寒い時期こそ “ホワイトマキシ” を色っぽく着こなして!

寒い時期に映えるのが”ホワイト”。暗くなりがちな秋冬ファッションを、華やかに仕上げるキーカラーです。さらにマキシ丈で取り入れることで、色っぽくオシャレ度が倍増するのも嬉しいポイント♡ 秋冬スタイルこそ、ホワイトマキシを投入してみてはいかが?

今年も大人気! アニマル柄マキシでおしゃれの最先端に

昨年大ヒットしたアニマル柄ですが、その人気は今年も継続中! トップスに比べ、マキシスカートならさりげなくアニマル柄をプラスできるので初心者さんにもおすすめです。ボリュームニットやオーバーコートと合わせて、トレンドコーデを楽しんでみましょう。

“個性派マキシ”で周りと差のつくハイファッションに!

ブロッキングデザインやアシンメトリーなど、個性的なデザインのマキシスカートも急増しています。個性派マキシならスカートがファッションの主役になってくれるので、コーデに頭を悩ませる必要もなし♡とっておきの個性派マキシで、ワンランク上のファッションに挑戦してみませんか?

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。