気分を明るく「カラーコート」を一枚♡ マンネリしないための4色のコート

最終更新日: 2019/11/11 by kaori

コートが必須の季節になりましたね。そんなコートは、「考えてみたら黒やネイビー・茶色など、合わせやすい暗カラーしか持っていない」という人も多そうです。

でも、寒い季節は思っている以上に長く続くもの。コーデがマンネリ化しないためにも、気分が変わるカラーコートを一枚押さえておきましょう。寒いからこそ、気分が明るくなるカラーコートが役立ちますよ!

今季の注目、くすみブルーのコート

今季は、くすんだブルーのコートがトレンドに。コーデに馴染みやすい色なので、カラーコートの中でも挑戦しやすいはず!

コーデの鮮度を上げるグリーンコート

爽やかさも今っぽさも兼ね備え、コーデの鮮度をグッと上げてくれるのがグリーンコート。カーキに近い感覚で着られるので、実は合わせやすさも抜群なんです。

大人っぽい甘さをまとう、パープルコート

ほのかに甘めなパープルコート。大人っぽい女性らしさを意識したいときにおすすめです。淡い色味も濃いめカラーも、どちらにも違う魅力がありますよ♡

今年もやっぱり可愛いピンクコート

甘めコーデが気分のときは、ピンクコートをまといたくなります。大人のピンクはもはや当たり前♡ お気に入りのピンクコートで大人の甘さを演出する日があっても素敵ですよね。

カラーコートは、一枚用意しておけば何かと使えますよ。
コーデの主役に、いかがでしょうか♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。