ふわふわなファーの帽子を冬のお出かけに! スポーツ観戦やテーマパークにも使える、可愛いファーハットコーデ8選♥

最終更新日: 2019/11/20 by watabe

木枯らしが吹く季節は全身を暖かくしてお出かけしたいもの。ふわふわなファーの帽子で、可愛い防寒コーデはいかがでしょうか。

今回は、普段使いしやすいファー帽子のおしゃれなコーディネートをご紹介します♪

冬に使えるファー帽子! おしゃれな街コーデ、スポーツ観戦やテーマパークのお出かけに

冬に頼れる暖かいハットといえば、もこもこのファーの帽子。おしゃれな街コーデをはじめ、スポーツ観戦やテーマパーク・遊園地など、寒い冬のアウトドアにぴったりのアイテムです。

ふわもこなボリューム感が可愛いファー帽子をカジュアルに

ボリューム感たっぷりなファーが可愛い帽子は、デニムパンツやサロペット、ダウンジャケットに合わせておしゃれなカジュアルコーデに。

カジュアルに使いやすいファーのフライトハットも!

カジュアルに取り入れやすいファーのフライトハットもおすすめ。耳当てを下ろして使えば、さらに暖かくすごせます。

スニーカーに合わせて、大人っぽいスポーティスタイルに着こなしましょう♪

いかがでしたか?

ファーの帽子は筒がまっすぐなロシア帽よりも、頭頂部がまあるくなったファーハットのほうが普段使いしやすく、おすすめです。
また襟元にボリュームがないコーディネートの方が、ふわふわなファーハットがおしゃれに映えるスタイリングに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。