カンタン秋冬モテコーデ! トレンドの「ニットアップ」で”大人可愛い”を叶えよう♪

最終更新日: 2019/11/07 by watabe

ここ2~3年、秋冬になると目にするのが「ニットアップ」という言葉。ニットアップとは、ニットトップス×ニットスカートなど、ニットアイテムのセットアップのことを意味します。
上下セットで着るだけで女性らしさ満点な上、簡単にモテ度とトレンド感をアップできるから、実はデートコーデで迷ったときに特におすすめなんです♪

今回はニットアップを使った、男性ウケが狙える秋冬のおすすめスタイルをご紹介します。

くすみピンクの上品フェミニンなニットアップ

くすみピンクが女性らしい印象のニットアップ。モテファッションの代表アイテム・スリット入りのタイトスカートから覗く足元が、さらに彼の目線を引き付けます♪ 締めは小さめのバッグと華奢なヒールパンプスで、レディなフェミニン度をグンとアップさせてみて。

知的グレーの大人きれいなニットアップ

ちょっぴり背伸びしたい大人のデートには、知的に見えるグレーのニットアップがおすすめです。マニッシュなメガネを合わせて甘さ控えめにまとめれば、年上の彼ウケも間違いなし♪ 重たく見えるのが気になるグレーですが、羽織とバッグをホワイトで統一すると明るく仕上がりますよ。

カジュアルデートにはブラウンニットアップ

トレンドでもあるブラウンカラーのニットアップなら、着るだけで簡単に旬コーデが完成。足元をソックス+ローファーでカジュアルにまとめれば、たくさん歩くデートの日でも安心です。ベレー帽とふわふわのピアスで、顔まわりまでしっかり華やかにクラスアップ。

スタイリッシュなホワイトのニットアップ

幅広い世代に好印象を与える、爽やかでスタイリッシュなホワイトのニットアップならモテの狙いすぎ感はゼロ♪ ウエストマークデザインがあればメリハリが生まれ、スタイルアップも狙えます。レオパード小物で辛口に仕上げると上級者な雰囲気が漂い、おしゃれ上手な彼とのツーショットもグッドバランスに♪

The following two tabs change content below.
yukoyamasaki

yukoyamasaki

服飾系大学を卒業後、百貨店で婦人服の販売・買い付けをしていました。 現在は、子育てをしながらWebライターをしています。柴犬をこよなく愛しているアラフォーです。