今年のインナーは”タートルネック”な気分♡ 薄手タートルを今っぽく着こなして

最終更新日: 2019/11/12 by kaori

今年は薄手のタートルネックがインナーとして大活躍しています♡ ニットやワンピース、アウターなどの下に重ねて、あえてタートルネックを見せるのが今年流。

今回は、薄手タールネックのお手本コーデをご紹介します。早速トレンドの着こなしをマスターして、最旬スタイルを楽しんじゃいましょう。

アウターの下に薄手タートルをオン!

薄手タートルネックなら暖かいのはもちろん、どんなアウターの下にも合わせられるのも嬉しいポイントです。さらには、薄手ゆえボトムスの中にインするのも簡単♡ カラー違いで用意して、秋冬にたくさん着回したい万能アイテムですね。

レイヤードで色のコントラストを楽しんで♡

薄手タートルネックのレイヤードは、コーディネートの配色で楽しめるのも魅力のひとつ。普通のインナーとは違い、首回りのレイヤードが見える分、そこにカラーをプラスしてファッションを楽しむことができるんです! シンプルになりがちな秋冬コーデ、インナーで色のコントラストや華やかさをプラスしてみませんか?

大人の秋冬コーデには、”ホワイト”がイチオシ♡

薄手タートルネックの中でも大人の秋冬コーデにイチオシなのが、ホワイトカラーです。ファッションが重く、暗くなりがちな季節。ホワイトタートルネックを投入するだけで、顔まわりがパッと明るくなりますよ。どんな色にも馴染むので着回し力も抜群! 今年はホワイトタートルネックを、たくさん着こなしちゃいましょう。

透けタートルで、ファッションをアップデート!

薄手タートルの中でも特におしゃれなのが、透け感のあるデザイン。デコルテを隠してしまうタートルネックですが、透け感をチョイスすることであか抜けコーデに♡

スナップでは、薄手のハイネックをセレクト。レイヤードだけでなく、サロペットなどのインナーとしてもおすすめですよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。