彼と楽しむ冬のイベント♡ とっておきのクリスマスデートコーデ4選!

最終更新日: 2019/12/03 by kaori

いよいよ冬の一大イベント・クリスマスまでのカウントダウンが始まりました! そこで今回は彼とのデートを控えている方向けに、参考になるクリスマスデートコーデをご紹介します。

彼と初めてのクリスマスを過ごす方はもちろん、毎年のクリスマスデートにマンネリを感じている方も必見の内容になっていますよ♡ 早速チェックしてみましょう。

【冬のイベント:クリスマスデートコーデ】チェック柄スカートでクラシカルに

一年に一度のクリスマスデートは、いつもよりちょっぴりおめかしして臨みたいもの。着こなしがクラシカルに仕上がるチェック柄のフレアスカートを取り入れて、上品なコーディネートを楽しんでみませんか?

トップスは、ふんわりとしたスリーブデザインが可愛いニットでフェミニン度を上げるのが◎。すらっとしたラインが生まれているので、ショート丈のコートともロング丈のアウターとも相性がいいですよ。

【冬のイベント:クリスマスデートコーデ】簡単おしゃれはニットアップにお任せ

クリスマスデートのコーディネート作りは、悩みすぎると決められないループに陥ることも……。そこでおすすめしたいのが、着るだけでおしゃれが完成するセットアップです!

冬ならではのニット素材なら、季節感も取り入れられますよ。柔らかなホワイトカラーは「守ってあげたい彼女」を演出できること間違いなし♡ シンプルになりすぎないように、パイソン柄のブーツでアクセントをプラスしましょう。

【冬のイベント:クリスマスデートコーデ】カラーニットでマンネリを打破

お付き合いの長い彼とのクリスマスデートは、ついついマンネリになりがちですよね。毎年クリスマスは甘めのスタイリングをしていたという方も、今年は思い切ってハンサムなコーディネートでイメージを変えてみましょう。

目を引くカラーニットを取り入れれば、一枚で印象の変化が楽しめます。ブルーニット×ホワイトパンツのクールな組み合わせに、ベージュのコートが柔らかさを与えていますね。

【冬のイベント:クリスマスデートコーデ】ベージュニットで正統派美人スタイル

クリスマスデートの夜は、ちょっといいレストランでお食事する方も多いはず。大人女性としてはドレスコードも意識したコーディネートを心がけたいところです。

全体をきれいめ&フェミニンにまとめるなら、こちらのスナップのようにニット×ドレープスカートの組み合わせがおすすめ。優しげなベージュニットによって、レストランに合うきちんと感と柔らかな女性らしさの両方が実現しています。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。