やっぱり“可愛い”が好き! ガーリー派が参考にしたい5人のインスタグラマー

「私はガーリーな服が好き! 」というのが確立している方もいれば、「ガーリーになりたいけれど、何を参考にしたらいいのか分からない」という人もいるかもしれませんね。

年を重ねるごとに、なんとなく難しさも感じてしまう“ガーリー”。大人の可愛さを上手に取り入れたいなら、インスタグラマーのコーデを参考にするのがおすすめです。まずはひとり、好きなインスタグラマーをみつけてみませんか。

ガーリー派さんにチェックしてほしい、5名のインスタグラマーをご紹介します!

「大人の可愛さ」ってこういうこと♡ MAYUKOさん

最初にご紹介したいのは、「MAYUKOさん」。ガーリーの秘訣は、シルエットとアイテム選びにあります。女性らしいAラインシルエットに仕上げる、もしくは色使いやガーリー小物で可愛さをプラスして大人の可愛さを確立するのがMAYUKOさんコーデの特徴です。

ナチュラルな可愛さがお好みなら、chicchimoさん

もともとカジュアルやナチュラルなコーデがお好みだったという方は、「chicchimoさん」のガーリースタイルにキュンとするのではないでしょうか。媚びないナチュラルな可愛さが魅力的です♡

コーデだけじゃなくヘアアレンジまで可愛いchoco*さん

カジュアルなパンツスタイルも多い「choco*さん」ですが、ガーリーに見えるのはヘアアレンジまで抜かりがないから♡ choco*さんのスナップはスタイリングはもちろん、ヘアアレンジも参考にしたくなるものばかりです。

韓国っぽい可愛さが好きならMaa Chanさん

衰えることのない韓国ファッション人気♡ 韓国風の可愛さを取り入れたいなら、「Maa Chanさん」をお手本に。流行に流されるだけじゃない「自分の好き」と上手にミックスするのが、Maa Chanさんのコーデです。

丈で可愛さを操るほのかさん

ちょうどいい大人の可愛さをまとうためには、丈のバランスが大切。ヘルシーから上品なガーリーまで、上手に丈を操るのが「ほのかさん」です。脱・量産型を狙いたい人も、ほのかさんのコーデが参考になるはず♡

ガーリーが好きな人におすすめしたい5人のインスタグラマーをご紹介しました。
ガーリー派さんは、ぜひ参考にしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。