次のデートはGU(ジーユー)コーデで出かけよう♡ プチプラで叶えるデートスタイル4選

最終更新日: 2019/12/06 by kaori

大切な彼とのデートは楽しみでも、毎回スタイリングを考えるのが大変! さらにトレンドやおしゃれを重視するには、何かとお金もかさみますよね。

そんなときこそ、プチプラのGU(ジーユー)に頼ってみるのがおすすめです。お手頃価格のアイテムが揃うGU(ジーユー)なら、手軽にデートコーデを作ることができますよ♡ GU(ジーユー)のアイテムを取り入れたフェミニンな着こなしを早速チェックしてみましょう。

今季マストバイ! 着回し力が高いGU(ジーユー)のタートルネックニット

ぜひワードローブにプラスしてほしいのが、シンプルなデザインと高見え感のある素材で毎年人気を集めるタートルネックニットです。合わせるアイテムを選ばないので、デートコーデはもちろん毎日の通勤ファッションや休日スタイルにも大活躍してくれますよ。

そんなGU(ジーユー)の「ローゲージタートルネックセーター」にプリーツスカートを合わせて、デートらしいフェミニンなスタイリングに。バッグとスカートの色味をブルーでまとめることで、統一感たっぷりに仕上がっていますね。

チェック柄などキュートなアイテムを大人っぽく着こなしたいときは、ブラックのトップスで落ち着きをプラスするのがおすすめ。コーディネートの引き締め役として使えるタートルネックニットも、GU(ジーユー)ならプチプラでGETできますよ♪

レッドのチェック柄はクラシカルな雰囲気もあり、聖なるクリスマスデートにもぴったりですね! フェイスデザインのバッグで、遊び心を演出しているのもおしゃれです。

個性派アイテムはGU(ジーユー)で賢く手に入れよう♪

思い切ったデザインのアイテムが豊富なのも、GU(ジーユー)の魅力の一つです。手を出しにくいレオパード柄スカートもプチプラでGETできるため、大人女性でも挑戦しやすいですよ!

レオパード柄をフェミニンに仕上げるなら、カラー使いにこだわるのが正解。ベージュやブラウンなどをベースにしたデザインは女性らしい柔らかさがあり、きつい印象になりません。スカートの色味に合わせて、全体の配色を淡くまとめているのもポイントですね。

ベーシックカラーのカーディガンは持っていても、ビビッドな色味のカーディガンは敬遠してしまう……という大人女性は多いはず。GU(ジーユー)の「ボーイフレンドカーディガン」はカラーバリエーションが豊富だから、手持ちの服に合わせやすいアイテムがきっと見つかりますよ♪

特に大人女性におすすめしたいのは、落ち着きをもたらしてくれるブルーカラー。シックな花柄ワンピースと合わせれば落ち着いた雰囲気が高まり、しっとりとしたデートコーデを叶えてくれます♡

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。