プレセールで押さえたい! 簡単に今っぽくなれる、旬のボリュームニットアイテム4種

冬の定番・あったかニットが愛らしいボリュームを引き連れて流行にインした今シーズン。ボリュームニットをまだ手に入れていないなら、プレセールが始まるこの時期が購入のベストタイミングです。冬の始まりの今買えば、2~3月までたっぷり着倒せてコスパは抜群!

今回は買いのボリュームニット4種類をご紹介します。既にお持ちの方も、このお得な機会を狙ってみてくださいね。

その1:ゆる感がたまらないニットトップス

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

今季のファッションを席巻した「ゆるニットトップス」は体が泳ぐサイズ感と、華奢見え効果のあるドロップショルダーが今っぽさを出すポイント。旬のベージュ系統カラーやひとクセデザインを選べば、さらにトレンド感たっぷりに着こなせます。

その2:第一印象重視のニットワンピース

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

一枚でコーデが決まるニットワンピースは映え感で選ぶのが今季流! 同じようなデザインは意外と登場していないから、たゆんとした袖まわりなど、キュンとくるディテールに出会ったら即買いの選択肢もアリですよ♪

その3:大人の可愛げを引き出すざっくりニットカーディガン

出典:zozo.jp

シンプルな着こなしが多くなる冬に活用してほしいのがローゲージのカーディガン。ざっくりした編み目デザインから甘さが漂い、ベーシックコーデに羽織るだけで可愛げな表情を作れます。

その4:顔をうずめたくなるほどボリューミーなニットマフラー

出典:zozo.jp

ニットのボリューム感を小物で取り入れるのも今季の旬です! イチ押しは顔まわりがすっぽり隠れてしまうほどのビッグマフラー。暖かいのはもちろん、そのボリューム感で小顔に見せられるのも嬉しいポイントです。

ボリュームニットに羽織るアウターはどうする?

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

ボリュームニットはその肉厚感からアウター選びに困るもの。体に対しジャストサイズだと窮屈に見えるので、「少し大きめかな?」くらいのルーズなサイズ感が最適です。それでも悩んだら、まずはオーバーサイズにつくられているものから選んでみましょう♪