スラッと美脚&旬スタイルへ♡ コーデが映えるフレアパンツ

最終更新日: 2020/01/09 by kaori

今、じわじわと注目されている「フレアパンツ」。いつものボトムをフレアパンツに変えるだけで、今っぽさが増したコーデが完成します。

「いつも似たコーデばかり」「バランスが難しいアイテムがある」……そんな心当たりがあるなら、フレアパンツに変えてみるのはいかがでしょうか♡

相性抜群! フレアパンツ×ペプラムコーデ

ペプラムのトップスには、シンプルにデニムを合わせることが多い。むしろ、それ以外の着こなしが分からない! それなら今季は、ぜひフレアパンツを合わせてみてください。フレアパンツに変えるだけで今年っぽいシルエットが実現!

スナップのようにレオパードでほんのり辛口なワンポイント加えると、甘さと辛さのバランスが整います。甘いだけじゃイヤ、そんなマンネリを脱したい方へイチオシです。

フレアパンツでワントーンコーデを新鮮に

簡単におしゃれ見えするワントーンコーデ。もしかしたら、パターン化してきている人もいるかもしれませんね。ワントーンコーデの鮮度を上げるため、ぜひフレアパンツをチョイスしてみて! 慣れ親しんだコーデも、シルエットが変わるだけで新鮮になりますよ。

微妙な丈のトップスもフレアパンツで難なく攻略

丈が微妙なトップスは、どうしてもボトムがワンパターンになりがちに。そんなときこそ、旬のフレアパンツを投下! パンツがフレアになるだけで、バランスの良い旬シルエットに変わります。

フレアパンツ×スリットワンピースでトレンド盛り

スリットワンピースを着回したい人にも、フレアパンツがおすすめ。ワンピースのスリットからチラリと覗くフレアパンツの裾。さりげない揺れ感とフレアのシルエットが相性◎です。コスパよくおしゃれを楽しみたい人は、ぜひ試してみて!

ダウンをシンプルかつおしゃれに着られるフレアパンツ

カジュアル要素が強いダウンアウターは、フレアパンツを合わせてきれいめにシフト。また、ダウンのもこもこ感に抵抗がある人にもおすすめです。フレアパンツがシルエットを整えてくれるので、今年っぽいコーデに仕上がりますよ。ダウンが必要なほど寒い日こそ、フレアパンツでシンプルにコーデの完成度を上げていきましょう。

今、ボトムを買い足すなら、フレアパンツを候補に入れてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。