“ジャンスカ”だって大人っぽく着られる♡ ガーリー派女子に捧ぐ甘辛こなれコーデ5選♪

コーデが楽ちんな上にガーリーでかわいい「ジャンパースカート」。でも、着こなしによっては子どもっぽく見えてしまうことも多いですよね。
今回は、そんなジャンパースカートを大人っぽく仕上げるテクニックをご紹介♪ 女性らしさを残しながらも、どこかハンサムな甘辛スタイルをゲットしましょう♡

ジャンスカ×ハイネックニットの大人ガーリーコーデ

ジャンパースカートとの外さない組み合わせとしておすすめなのがハイネックニット。タイトなシルエットを選ぶことで、大人っぽさや女性らしさを演出することができますよ。さらにスパイスを加えるなら、カラーはブラックがベスト。シックな雰囲気でハンサムな装いに仕上がります。

あえてボーイッシュなパーカーを合わせてジャンスカをカジュアルダウン

ガーリーなジャンパースカートをカジュアルダウンさせたいときには、インナーにパーカーを合わせてみて。シンプルなデザインを選べばすっきりと馴染みやすく、こなれた雰囲気の甘辛スタイルが簡単に完成します。小物はスニーカーやボディバッグといったスポーティなものを取り入れることで、全体の統一感もアップしてまとまりのある印象に。

旬のボルドーカラーインナーでジャンスカを色っぽく

マンネリしがちなブラックのジャンパースカートにワンアイテムプラスするなら、旬カラーのボルドートップスがおすすめ。きちんと感と色っぽさを兼ね備えたインナーで、全体の印象も大人っぽく早変わり。秋冬のデートにも活躍するスタイリングです。

ウエストマークのジャンスカを選んで、ガーリーコーデにメリハリを

ジャンパースカートを大人っぽく見せるなら、デザインそのものにも注目してみましょう。今年らしいウエストマークのデザインを選べば、1枚でメリハリのあるスタイルが完成します。インナーは細身のものを合わせることで、シルエットもすっきりとまとまりやすくなりますよ。

ジャンスカ×オールブラックでシックに決める

ブラックのジャンパースカートをお持ちの方は、インナーにも1度ブラックを使ってみて。モードライクなオールブラックコーデで、ガーリーなジャンスカもかっこよく変化しますよ。小物もブラックで揃えて統一感を出すことで、目を惹くハンサムコーデに仕上がります。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。