「今月の服装、パターン化してるな……」と感じる方へ。”4つの旬小物”でマンネリ脱却を狙おう♡

最終更新日: 2020/01/15 by watabe

冬コーデは、気がつくといつも同じようにパターン化されてしまいませんか? そんな時におすすめなのが、最旬小物をプラスすること。それだけで、グッと雰囲気を変えることができますよ♡

今回は、即座にマンネリを脱却させてくれる”旬小物”をご紹介します。

1. チェック柄ストール

暗めトーンになりやすい冬コーデに、明るさをプラスしてくれるチェック柄ストール。あえていつもより少し派手めなカラーを選んで、彩りを演出してみましょう♡ 暖かさだけでなく個性も出してくれる旬小物です。

2. エコファーバッグ

いつものスタイルも、個性派バッグを持つだけで簡単にイメチェンが可能♡ 冬コーデには、季節感も演出できるフワフワなエコファーバッグがおすすめです。インパクトのあるバッグで脱マンネリさせてみましょう。

3. Dr.Martens(ドクターマーチン)のブーツ

再ブームを果たしているDr.Martens(ドクターマーチン)のブーツ。ボリュームのあるフォルムがかわいい一足です。足元をマーチンに変えるだけで、気分も上がりコーデの雰囲気も一変! 年間を通して使えるブーツなので、この機会にぜひゲットしてみては?

4. カラフルな傘

意外と雨予報の多い今シーズン。雨の日となると、いつもより気分が下がり気味という人も多いはず。そんな時こそ思い切り脱マンネリさせて、テンションも上げていきましょう! カラフルでおしゃれな傘があれば、雨の日も楽しく過ごせますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。