2020年は「シャイニー小物」に注目! NEXTトレンドを先駆けチェックしましょ♪

心ときめく春夏のトレンド予報。2020年は”意外性のあるゴージャス小物”に注目が集まりつつあります。
今回はゴージャステイストの中でも取り入れやすい「シャイニー」にフォーカス。流行を先取りして、おしゃれ気分を高めていきましょう!

2020年のスイッチは「軽やか×シャイニー」バッグでON

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

1点投下でおしゃれ見えを狙うなら、同じく2020年春夏のキーワードである「軽やかさ」とシャイニーを掛け合わせてみましょう! くたっとした質感や軽快なメッシュ素材、かつメタリックカラーのバッグを投入すれば、旬度は満点です♪

とびきり華やかな小物とシンプル服のコントラストを楽しむ

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

シンプル服が主流の今、おしゃれの味付けは小物でするのが気分。そこで、キラキラ感や春夏の軽やかさを目いっぱい楽しめるバッグ・シューズが役に立ちます。いつものコーデに添えるだけで、定番服も今っぽく一変!

シャイニーな編みバッグで流行を気兼ねなく

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

ここ数年ヒットを飛ばしている編みバッグなら、シャイニー素材でも派手感がなくとっても自然。編み模様がくどさのないアクセントをつけてくれるので、流行を馴染みよく取り入れたい方にイチ押しの一品です。

キャッチーな小物は冬の今から使いたい

出典:zozo.jp

出典:zozo.jp

「とはいえ寒いし、バッグや靴はちょっと早い」と感じるなら、お財布やポーチからチェックしてみてはいかが? キャッチーなデザインを毎日のお供に添えるだけで、マンネリ気味な冬気分も上がります♪ 透け感あるバッグから覗かせてもおしゃれなので、「これ可愛い!」と心惹かれる一品に出会ったらぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
#CBK編集部

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪