美スタイルに見せたい! 着るだけでスタイルアップが狙える3つの脚長アイテム

最終更新日: 2020/01/30 by kaori

「何を着てもおしゃれに見えない」「野暮ったくなる」「スタイルに悩みがある」「もっとおしゃれに見せたい」、どれかひとつでも当てはまる方は必見!

今回は、「着るだけ」で簡単に脚長効果を狙える3つのアイテムをご紹介します。脚を長く見せると、それだけでおしゃれが洗練されますよ。早速チェックしてみましょう♪

脚長もトレンドも手に入るウエストマークアイテム

今季注目のウエストマークアイテム。ベルトを巻いたようなデザインのトップスは、ただ着るだけでおしゃれにキマります。手持ちアイテムと合わせて、脚長も旬も手に入れましょう。

胸下切り替えワンピースで脚長フェミニン

フェミニン派さんは、胸下に切り替えが入ったワンピースで脚長を狙っていきましょう。このアイテム一枚で、スラっとした美スタイルが手に入ります。コーデが好バランスだと、それだけでセンスアップ! 洗練された甘さをまといたい大人女子におすすめです。

シンプル派は、ハイウエストボトムで脚長に

シンプルな服装が好きな方なら、ハイウエストボトムが重宝しますよ。トップスをインする定番のスタイルが決まるアイテムなので、シンプル&ベーシック派さんのコーデを簡単にスタイルアップさせてくれます。

手軽におしゃれに見せたいときは、とにかく脚長を意識しましょう! 着るだけでキマるアイテムがあると、困ったときに便利です。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。