「春っぽベージュ」に埋もれたい♡ やわらかカラーの大人カジュアルコーデ10選

最終更新日: 2020/02/03 by watabe

季節やジャンル問わず使えるベーシックカラーのひとつ「ベージュ」。定番色ではあるけれど、コーデ次第で一気に春を先取りしたスタイリングを作れちゃいます。
そこで今回は、春らしさを感じるベージュを使った大人カジュアルコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ベージュのトレンチコートでカジュアルコーデを格上げ♡

羽織るだけで絵になる「トレンチコート」は春に向けて大活躍間違いなしの一品。淡いカラーのベージュをセレクトすれば、コーデを軽やかで春らしい装いにシフトしてくれます。シンプルアイテムはもちろん、鮮やかカラーや柄ものアイテムとの相性もGOOD。カジュアルコーデを上品に格上げしたい日はさらりと羽織ってみてくださいね。

ベージュ系ワントーンでリラクシーに♡

ベージュを心ゆくまで楽しむのなら、ベージュ×ホワイトのワントーンでまとめた、ほっこり優しいリラックスコーデはいかがでしょうか? ゆるっとした組み合わせで、とことんリラクシーに仕上げると今っぽい着こなしに。のっぺりとして見えないよう、小物に締め色アイテムを差し込むのもおすすめのテクニックです。

クールなたたずまいの中に女性らしさをプラス♡

カジュアルからきれいめのハズしまで、着回し力抜群のパーカー&スウェット。その中でも今季は、柔らかなカラーで春っぽさと女性らしさを演出してくれる「ベージュ」がイチ押しです。
ほっこり感が出がちなアイテムでもあるので、クールなブラックボトムで印象を引き締めましょう。さらにホワイトTシャツをトップスの裾からチラ見せさせて、着こなしに奥行きを出すのがおしゃれ見えのコツです。

ベージュ×ライトグリーンのミルキー配色で爽やかレディに♡

この春、注目のライトグリーンのボトム合わせにベージュトップスがお役立ち♡ 爽やかなライトグリーンをベージュが優しく受け止めて、上品でマイルドな着こなしを楽しめます。ベージュ×ライトグリーンのミルキーな配色で、爽やかな女性らしさを演出しましょう。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!