冬スタイルに爽やかなクリアバッグを投入! ひと足早いクリアバッグでマンネリ解消コーデ9選♪

最終更新日: 2020/02/03 by watabe

冬服に飽きてきたら、爽やかなファッション小物で新鮮さを取り入れたいもの。透け感が春っぽいクリアバッグを投入して、冬コーデのマンネリをスッキリ解消してみませんか?

今回は、ひと足早く取り入れるクリアバッグ×冬コーデをご紹介します!

爽やかなクリアバッグで冬コーデを新鮮に

冬に使うイメージのないクリアバッグですが、冬の終わり頃のマンネリ解消にはぴったりのアイテム。

シースルーの爽やかなテイストで、冬コーデにありがちな重厚感ある印象がすっきりと変わります。

それではスタイリングをチェックしてみましょう!

黒やブラウンのシックなクリアバッグでマンネリ解消

ブラックやブラウンなどのシックな色付きクリアバッグは、夏っぽさも比較的少なめ。ボリュームのあるもこもこコートやカーディガンに合わせて、コーディネートをリフレッシュしましょう♪

ファーのインナーバッグ&レトロな持ち手のクリアバッグなら冬コーデにも馴染みやすい

無色のクリアバッグは、ファー生地のインナーバッグや丸いウッドハンドルで取り入れるのがおすすめ。暖かみが演出でき、冬コーデにも馴染ませやすくなります♪

レオパード柄のインナーバッグでカジュアルおしゃれに

レオパード柄のインナーバッグが付いたクリアバッグもマンネリ解消にイチ押し。レオパード柄というと辛口な印象がありますが、クリアバッグのインナー使いにすることで、カジュアルなアクセントに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。