「巾着バッグ」のレトロなフォルムに釘付け♡ 人気カラー3種のコーデ集♪

ころんとした独特のフォルムと、きゅっと絞ったドローストリングがかわいい「巾着バッグ」。ちょっとしたお出かけのお供に選びたいサイズ感が魅力で、おしゃれさんたちも一人一個は持っているほどその勢いは加速中です!
今回は人気カラー3種に厳選して、すぐにマネしたくなる巾着バッグコーデをご紹介します♪

どんなコーデでも万能に持てる♪ 「ブラック巾着バッグ」

ベーシックなブラックカラーの巾着バッグは、「持ちたい!」と思い立ったらいつでも手に取れるくらい合わせるコーデを問わないのが魅力♡ 中でもかわいらしさを増長させる、ミニマムなサイズのものが人気です。
またシックなブラックのおかげで上品さも申し分なし。レトロなのにしっかり高級感が漂うのは、大人女子にとって嬉しいポイントです。

ほっこりレトロなムードを高める「ブラウン巾着バッグ」

やさしい印象をつくり出す「ブラウン巾着バッグ」には、どこか懐かしくヴィンテージ風の薫りが漂います。さらに巾着ならではの絞り感が存分に楽しめ、レトロムードが盛り上がるのもブラウンならでは。ガーリーなスカートやワンピースに合わせて、ほっこりコーデに仕上げてみませんか?

クリーンなルックスが今っぽい! 「ホワイト巾着バッグ」

クリーンなホワイトカラーの巾着バッグは、今っぽく旬に持てるルックスが愛される理由。そのモード感を生かし、あえてコーデにブラックを取り入れず、全身をカラーアイテムで統一するのがトレンドです。レトロテイストが逆に真新しく見える、こなれたコーデを楽しめます♡

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。