キレイな淡色パンツで春めく! 白ニット×ライトカラーパンツの旬コーデ11選♪

ブラウン・ベージュ人気が長く続いた反動からか、2020年春のトレンドには「淡いキレイ色」がイン。パンツでライトなキレイ色を取り入れて、ひと足早く旬カラーを楽しんでみませんか?

今回は、ホワイト系カラーのニットやアウター×淡色パンツのおしゃれなシンプルコーデをご紹介します!

淡いキレイ色パンツに白やベージュの冬トップスを合わせて

パキッとしたビビッドな原色ではなく、淡くて薄いキレイ色が注目を集めている今シーズン。まだまだ寒い2月や3月は、春っぽいライトカラーのパンツを白やベージュのニット・アウターに合わせてみませんか?

明るいカラーのトップスで、ニュアンスのあるカラーパンツがおしゃれに引き立ちます。

くすみカラーパンツにざっくりニットやアウターを合わせてこなれ感たっぷりに

しっとり落ち着いた印象がおしゃれに見せてくれる、くすんだパープルやブルー、ピンクのカラーパンツ。オフホワイトやベージュのトップスに合わせれば、こなれ感のあるスタイリングが楽しめます。ニュアンスのあるくすみカラーコーデで、上品なカジュアルコーデに♪

ペールトーンの淡カラーパンツで春っぽいスタイリングに!

すっきり透明感のあるペールトーンのラベンダーやミントグリーン、イエローといった春めきカラーのパンツもおすすめ。スニーカーやぺたんこシューズに合わせて、きれいめカジュアルに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。