目指すは「おしゃれ達人」♡ 今買って、春もヘビロテできる注目アイテム4選

最終更新日: 2020/02/20 by kaori

冬から春への季節の変わり目。真冬のスタイリングでお出かけするのは気遅れしてしまうけれど、春全開コーデにはまだ早い気がする……こんな風に感じる時期ですよね。

そこで、今買って損なし&春もヘビロテできる! 春へ向けてゲットすべき注目アイテムを厳選紹介します。おしゃれ達人になれること間違いなしです♡

1. 春色ニット

肌寒い日もまだ多い春先、意外と重宝するのがニットです。そんなアイテムをこれから買うなら、カラー物がマストと言えそう! 華やかで爽やかな春色ニットなら、一点投入で即春ムードに変身できちゃいます。冬スタイルを春コーデへと、シフトチェンジさせましょう。

2. 白系ボトムス

冬後半に真冬カラーを身に着けていると、乗り遅れ感が出てしまうのでご注意を。そんなマンネリ打破に最適なのが、”白系ボトムス”です。着るだけで清涼感がアップし、真冬の暗めファッションと比べて見違えるほどの華やかさに♡ ぜひお気に入りの白系ボトムスをゲットして、春もヘビロテしてみませんか?

3. アイボリーパーカー

休日コーデや女子会コーデに、この春大活躍してくれるのが”アイボリーパーカー”です。優しい色合いは、顔まわりをフェミニンに演出してくれる優れもの。

さらには、マキシスカート・タイトスカート・ワイドパンツ・スキニーパンツ……と、どんなボトムスとも相性抜群なので、着回しも存分に楽しめます。春が来る前に早々にゲットしたいアイテムですね!

4. 春夏バッグ

季節の変わり目には、洋服ばかりに目がいってしまいませんか? 実はバッグで季節感を意識するだけで、トータルコーデを春めかせることができます。

中でもカゴバッグは春夏の代表格! いち早くカゴバッグを投入して、季節を先取りできているおしゃれ達人を目指しちゃいましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。