「白パーカー」で冬コーデのマンネリ解消! おしゃれに着回す爽やかレイヤード12選♪

冬の終わり頃は、爽やかなイメージのアイテムを取り入れていきたいもの。スポーティな白のパーカーを使って、春っぽさを感じさせる重ね着コーデはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、おしゃれなシンプルスタイルが人気の#CBKモデル・sizuさんの白パーカーコーデ。冬のシーズン終わりにぴったりな着回しスタイルをご紹介します!

白のパーカーをノーカラーコートに重ねて春っぽく

単品で着こなすとスポーティな白のパーカーは、冬アウターと相性バツグン。中でも一番合わせやすいのが、ノーカラーのコートです。パーカーのフードをコートからチラッと見せることで、今っぽいこなれ感たっぷりに着こなせます。

人気のチェスターコートとも好相性!

今シーズン人気のチェスターコートも白パーカーの重ね着にぴったりのアウター。チェスターコートにライトカラーを選んだ場合は、黒のパンツで淡い色のレイヤードを大人っぽく引き締めましょう♪

総柄の冬コートが白のパーカーで爽やかに

インナーのカラーやデザインを選ぶ総柄コートも、白のパーカーならすっきりおしゃれに。爽やかな白のパーカーで重めなコートに春っぽさが加わります♪

白パーカーのインナー見せコーデでトレンド感たっぷりに

オーバーサイズでゆるめなシルエットの白パーカーは、インナー見せコーデにも使えるアイテム。

裾・襟元から重ねたTシャツやチェック柄シャツをちら見せして、トレンド感たっぷりに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。