女子力を上げる日! バレンタインは「ピンク」「赤」のパワーで私史上最高に可愛く♡

もうすぐ恋のイベント、バレンタインがやってきます♡ 「色」でコーデの女子力を上げて、自分史上一番自信が持てる装いでお出かけしませんか。

今回は「ピンク」 と「赤」の大人可愛いコーディネートをご紹介します。せっかくのバレンタインなので、女の可愛さを仕込んでいきましょう♡

大人に甘く♡ ピンクのコーデ

バレンタインには、甘いコーデがしたい! そんな方はピンクを迷わずチョイス。可愛くなりすぎるのが不安な大人女子は、「くすんだピンクを選ぶ」「カジュアルなアイテムと合わせる」「小物だけで取り入れる」いずれかの方法で攻略可能です! 可愛すぎず、でもちゃんと甘いピンクの魅力で、大人の可愛さをアピールしましょう。

赤でハンサムな女子力コーデに

パキッと華やぐカラー、赤。黒と合わせれば大人の装いに、白ならまろやかに着こなせます。レディなハンサムコーデになるので、甘さだけじゃ足りない大人女子にぴったりです。

女子力を高めたコーデで、素敵なバレンタインをお過ごしください♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。