そろそろスニーカーを新調しない? 5大人気ブランド総まとめ!

今や、ファッションの系統問わず愛されるようになったスニーカー。「ほぼ毎日スニーカー」という方もも多いのではないでしょうか。

お気に入りをとことん履いたら、季節の変わり目には新しい靴をお迎えしてコーデの幅を広げていきましょう。今回は、人気の5大ブランドをまとめました。スニーカー選びに迷ったら、チェックしてくださいね♡

とにかく合わせやすいCONVERSE(コンバース)

合わせやすさを重視するなら、やっぱりCONVERSE(コンバース)は外せません。リピート&色違い買いは当たり前というおしゃれさんも多い、スニーカーの定番です。あまりゴツくないスニーカーを探している人は「ALL STAR(オールスター)」で決まり!

ハイテクブームを引っ張るNIKE(ナイキ)

スニーカーに慣れてきたら、ちょっとゴツめのデザインにTRYしてみて。この春は、ハイテクスニーカーが熱いです! NIKE(ナイキ)は「AIR MAX(エアマックス)」など、ハイテクスニーカーのラインナップが充実。お探しの方はチェックを忘れずに。

定番人気も頷けるadidas(アディダス)

コーデに馴染むのに、ちゃんと存在感を発揮してくれるadidas(アディダス)のスニーカー。定番人気も頷ける優秀っぷりです。こなれたカジュアル感がほしいときに活躍してくれるはず。

洗練されたデザインで勝負するPUMA(プーマ)

シンプルラインから個性派まで、洗練されたデザインが魅力のPUMA(プーマ)。使いやすいシルエットも、コーデのアクセントになるデザインも揃っています。

ポテッとした重みが可愛いVANS(ヴァンズ)

足元にポテッとした重心をおけるVANS(ヴァンズ)のスニーカー。この独特な可愛さは、ヴァンズならではですね。

新しい季節が来る前に、お気に入りのスニーカーをもう一足。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。