今買って損はナシ♡ 春も使えるお気に入りのワンピースを一枚

最終更新日: 2020/02/12 by kaori

もうしばらくコートが手放せませんが、そろそろ春の準備も兼ねてワンピースを用意しておきませんか。冬コートや春アウターと重ねやすく、もっと暖かくなったら一枚でも着用可能なワンピース。実はとってもコスパが良いアイテムなのかもしれませんよ♡

重ね着しても映える花柄ワンピース

春らしさを感じる柄と言えば、花柄。ワンピースも、一枚押さえておくと重宝します。今季はニットやパーカーと重ねるスタイルも人気なので、映える花柄がイチオシです。

ニットワンピでふんわり女っぽコーデ

冬は暖かくて、春には柔らかな女っぽコーデに導くニットワンピ。形によってはレイヤードもできるので、コスパ重視の方はゆったりとしたシルエットをセレクトしましょう。

抜群のコスパ! 着回し自在のシャツワンピ

一枚で着る、レイヤードする、羽織る……とその着回し力から最強コスパのシャツワンピースは、一着押さえておきたいアイテム。肌寒い日のライトアウターとしても使えるので、賢くおしゃれを楽しみたい方は要チェックです!

インナー次第で着回し無限なキャミワンピ

冬から春だけではなく、素材によっては夏まで使えるキャミワンピ。インナーや羽織るアイテムをチェンジするだけで、ガラッと印象が変わります。スッキリとしたシルエットが多く、重ねやすいのも魅力です。

新しい季節は、お気に入りのワンピースを一枚。
ワンピースって、やっぱり可愛いですね♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。