どの色が好き? 春に向けてチェックしたい4つのグリーン

この春は「グリーン」の注目度が上昇! ひと口にグリーンと言っても、その色味は幅広く様々です。あなたは旬のグリーンを選びますか? それともお好みのグリーンでしょうか。

春に向けて、グリーンと向き合っておきましょう♡

最旬! トレンド重視派は「ミントグリーン」を

身にまとうだけで今年っぽいコーデに仕上がる最旬カラー、ミントグリーン。トレンドを重視する方は、ミントグリーンアイテムをお見逃しなく! ホワイトやベージュと合わせて、まろやかに着こなすのが主流です。

旬だからこそ挑戦したい「ピスタチオグリーン」

パッと目を引くピスタチオグリーンは、トレンドだからこそ挑戦したいカラー。今の季節や春だけではなく、夏の陽ざしにも映えるカラーです。

使いこなしたい! 濃淡で印象が変わる「カーキ」

カーキは、選ぶ色味により大きく印象が変わるカラー。グリーンアイテム初心者さんは、カーキに近い色味からはじめるとコーデが組みやすいはずです。

「ディープグリーン」で大人なコーデに

グリーンの中でも、深く濃い色味を選ぶと落ち着いた雰囲気に。派手な色味が苦手な方や、お仕事服でグリーンを取り入れたい方は、ディープグリーンを選ぶのがおすすめです。

こんなにもたくさんあるグリーン。
旬カラーなので、お気に入りのグリーンアイテムをチェックしておきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。