早春にぴったり! 冷え対策もできる「白ショートブーツ」のこなれコーデ10選♪

最終更新日: 2020/02/17 by watabe

今シーズン、おしゃれな大人女子の人気シューズといえば「ホワイトのショートブーツ」。明るい色味のショートブーツは、まだ寒さが残る早春シーズンにぴったりなんです!

足元を覆うブーツの暖かさも借りつつ、足元の冷え対策ができるおしゃれな春コーデを楽しんでみませんか♪

淡色セットアップやワンピースに白のショートブーツを合わせて春っぽく

ライトカラーのセットアップやワンピースに白のショートブーツを合わせて、春っぽく。ショートブーツから素足をチラリとのぞかせることで、軽やかなこなれ感も加わります。

ミントカラーのプリーツスカート×白のショートブーツでトレンド感たっぷりに

2020年春の人気色・ミントカラーのプリーツスカートと白のショートブーツで、トレンド感たっぷりなコーディネートはいかがでしょうか?

全身スプリングカラーでまとめることで、冬感のあるニットでも春っぽいスタイリングに!

ライトカラー&くすみカラーのパンツから白のショートブーツをチラッとのぞかせて

ライトカラーやくすみカラーのパンツに白のショートブーツを合わせるのもおすすめ。旬カラーパンツから白ブーツを見せることで軽さが出せ、足元が今っぽくおしゃれに仕上がります♪

 

いかがでしたか?

冬の間は合わせにくかった白のショートブーツも、春っぽい着こなしとなら馴染ませやすいもの。真っ白なショートブーツで、大人っぽくておしゃれなコーディネートを楽しみましょう!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。