【2020年春】フェミニン派がチェックしたいトレンド服まとめ♡

もうすぐ春本番。トレンドのチェックをはじめたという方も多いはず! 新しい季節は、どんな服で「大人の可愛い」を作りましょうか。2020年春、フェミニン派のトレンド服をピックアップしました。

やっぱり花柄スカートはハズせない!

春の必須アイテムと言っても過言ではない花柄スカート。選ぶポイントは、季節にピッタリな明るめトーンの花柄をチョイスすること。一枚用意しておけば、重宝すること間違いなしです♡

一枚でおしゃれ見えする春映えワンピース

新しい季節は、お気に入りのワンピースを一枚迎えたくなりますよね。ホワイトやベージュなど、春に映えるカラーのワンピースを選ぶのがおすすめです。

透けブラウスでほんのり色っぽフェミニンに

暖かくなってきたら、レースやシースルーの透け感あるブラウスでほんのり色っぽさをON。華奢で女性らしい色気を漂わせて、キュンとときめく大人のコーデに仕上げましょう。

小さめドットで大人の可愛さを

ドット柄のアイテムは、「小さめのドット」をチョイスすると大人っぽい印象に。さらにホワイトかブラックベースなら、甘さが抑えられますよ。春にぴったりな軽やかさとフェミニンさを併せ持つコーデを楽しんで♡

春はフェミニンが映える季節。
「大人の可愛い」を実践していきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。