最初に買うならミニバッグorホワイトパンプス! 春に向けて小物をひとつお迎えしない?

「そろそろ春を意識したい」そんな気分が高まっていませんか? シーズンの変わり目は、小物から更新していくと自然に季節感をシフトできますよ。2020年春、今季最初に注目したいのはミニバッグとホワイトパンプス! ミニバッグで身軽に、ホワイトパンプスで爽やかに春を迎えに行きましょう。

アクセサリー感覚で楽しめるミニバッグ

到来したキャッシュレス時代。財布が小さくなると共に、バッグもミニマム化が進んでいます。身軽に持てるミニバッグは、アクセサリー感覚で楽しめちゃうのもいいところ。この春、要チェックです!

足元はホワイトパンプスで爽やかに

春の足元には爽やかなホワイトカラーがぴったり。晴れた日はホワイトパンプスでお出かけしませんか? 足元が白いだけでコーデが春めく不思議を、ぜひ体験してみて♡

流行り廃りのほか、汚れも気になるトレンド小物&白アイテム。プチプラで賢く取り入れるのもおすすめです♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。