2020年春アウター、もうチェックした? 最初に手に入れたい3タイプはこれ♡

最終更新日: 2020/02/26 by kaori

今年の春アウターは、さらりと羽織れるタイプがトレンド。旬アウターをチェックするなら「ショートブルゾン」「プリーツトレンチ」「CPOジャケット」の3つを候補にしてみてください。

「冬コートじゃ暑い。何かちょうどいいアウターが着たい。」そんな日のために、今から準備しておきましょう♡

ゆるっと着られるショートブルゾン

どんなファッション系統にもマッチして、コーデのしやすさが魅力のショートブルゾン。季節の変わり目に重宝するので、一着押さえておくのがおすすめです。またショート丈は目線を上へと誘導するから、スタイルアップも狙えますよ。

後ろ姿に差がつくプリーツトレンチ

背中側にプリーツが施されたトレンチコートは、今年も注目したいアイテム。ひらひらと揺れるプリーツは、軽やかな春のコーデにぴったりです! トレンド色強めのアイテムなので、プチプラで賢く手に入れるのがおすすめ。

トレンド&即こなれ見えするCPOジャケット

羽織るだけで即旬コーデに導くCPOジャケット♡ 今季も人気継続なので、逃してしまっていた人は春に向けてゲットしておくことをおすすめします!

春アウターをお探しの方は、「ショートブルゾン」「プリーツトレンチ」「CPOジャケット」をお見逃しなく。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。