お家時間をもっとハッピーに♪ お子様も喜ぶ《ディズニー×親子リンクコーデ》特集!

「お絵かきやブロックなどお家での遊び方がネタ切れ……」とお悩みのママへ。今回はお家で楽しむ《ディズニー×親子リンクコーデ》をご紹介します!

大好きなディズニーコーデを一緒に考えれば、新鮮さはもちろん、お子様も熱中してあっという間に時間が過ぎるはず。マネしたくなる着こなしのアイデアを参考にして、新たなお家の楽しみ方を開拓してみてくださいね♡

お揃いのスウェットで楽しむ仲良しコーデ♪

初めての親子リンクコーデには、お揃いデザインのトップスが大活躍! 難しいテクニック不要で統一感たっぷりに仕上がるので、親子リンクコーデの第一歩としておすすめですよ。

シンプルなミッキープリントのスウェットなら派手になりすぎず、恥ずかしがり屋のお子様でも挑戦してくれそうですよね。デニムパンツを合わせて、グッとカジュアルにまとめているのもポイントです。

ラベンダーカラーで気分はラプンツェル♡

大人気のディズニープリンセスのなりきりファッションは、お子様も大喜びしてくれること間違いなし! こちらのスナップでは、ラベンダーカラーをテーマにラプンツェル風の親子リンクコーデを楽しんでいます。

ロマンチックなワンピースをお子様に着せてあげるだけで、いつもの休日が特別感のあるものになりますよ。フェミニンテイストの親子リンクコーデはママにとって少し勇気がいりますが、タイトシルエットのアイテムや無地デザインをチョイスすると大人っぽさをキープできるので、ハードルが下がるはず♪

カラーを意識したミッキーマウスのなりきりコーデ!

「ブラック×レッド」を軸に、さらにワンポイントとしてホワイトを効かせたミッキーマウスのなりきりコーデ。定番カラーの組み合わせなら、手持ちアイテムだけで再現できるのもうれしいですね。ママとお子様が全く同じお洋服でなくても、トップスorボトムスのカラーを統一すればグッとまとまりのある雰囲気に。

さらにヘアアクセサリーまでお揃いにすれば、完成度の高い親子リンクコーデが完成。並ぶだけで「映える写真」が簡単に撮れるから、SNSユーザーのママはぜひTRYしてみて♪

ポップさとクラシックの両方を併せ持つミッキーマウス。ドット柄のサロペットを親子リンクコーデに取り入れれば、そんなミッキーの「レトロ感」を絶妙に演出することができます。

汚れやすくてあまり外では着せたくないホワイトのトップスも、砂や土がつかないお家の中なら安心ですね。どちらもベーシックな色味で着回しやすく、なりきりコーデ以外に日常使いしやすいのも高ポイントです!

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。