お家だからこそ大胆に楽しめちゃう♡ 大人女子の「ディズニーなりきりコーデ」特集!

ディズニーリゾートにお出かけする計画を立てていても、お天気の都合などで急遽中止になる場合もありますよね。せっかくの休日が残念な一日にならないよう、お家コーデにディズニー要素を取り入れてみてはいかがでしょうか?

少し大胆なディズニーコーデも、お家なら思い切って挑戦できるはず。マネしやすいスタイリングから本格的な「なりきりコーデ」までピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ミッキープリントでディズニーコーデをカジュアルに楽しむ

気軽にディズニーコーデを楽しみたいという方は、ミッキープリントのアイテムでシンプルに仕上げるのがおすすめです。服装のどこかに一点投入するだけで、お家の中でもディズニー気分が味わえますよ♪

着心地のいい綿素材のワンピースなら、まったりと過ごしたいお家時間にもぴったり。こなれ感のあるスリット入りレギンスによって、ラフな着こなしもグッとおしゃれに仕上がっていますね。

フロント部分にミッキーが大きくデザインされたトップスで、思わず写真を撮りたくなるような存在感のある着こなしに。お家の中にいながら、テクニックいらずでディズニー気分を楽しめるのがうれしいですね♪

せっかくのミッキープリントが隠れてしまわないように、ヘアスタイルはアップヘアでまとめるのが◎。ポップな配色もディズニーらしさの演出にひと役買っています。

本格派なりきりコーデで気分は憧れのディズニーキャラクター!

ミニーマウスを意識した配色で叶える、本格的なディズニーなりきりコーデ。ガーリーなディズニーコーデで実際にパークに出かけるのは勇気がいりますが、お家の中ならちょっぴり大胆に楽しめそうですよね!

インナーに仕込んだブラウスや大きな丸ボタンも、ミニーマウスらしい「レトロ可愛さ」を演出するポイント。上下ともにボリューム感のあるアイテムですが、引き締め感のあるブラック×暗めのレッドなのですっきりと着こなせています♪

大人気のラプンツェルを象徴するラベンダーカラーのワンピース。ヘアにプラスした花飾りなど完成度が高く、お家にいながらディズニープリンセスの気分を味わえそうです♡

お好きなプリンセスのテーマカラーを取り入れれば、コスプレ専用のアイテムがなくても簡単になりきりコーデが楽しめますよ。せっかくなら小道具を用意して、SNS映えする写真を撮るのもおすすめです!

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。