デイリーコーデがたちまち旬になる♪ 3つのトレンド春バッグ【2020年】

気分を一新したいシーズンの変わり目には、トレンド感をしっかり押さえた「バッグ」を一つ買い足しておきたいところ♪ どんなに完璧なスタイリングでも、合わせる小物次第で大きく印象は変わるものです。
今回はコーデの印象がたちまち旬になる、この春手に入れたいバッグを3種類ご紹介します♡

【2020年春バッグ】その1/ ブラウンクリアバッグ

中身が透けて見える「クリアバッグ」は、冬のしっとりとした雰囲気から脱して、軽やかな春らしさをもたらしてくれる名品です! 中でも”ブラウンカラー”が今年らしく、こなれたムードで持てるのでイチ押し。

ブラウンならクリアデザインでも夏っぽくなりすぎず、今が一番旬に持てます。バッグの中身は少なめに抑えて、大人の余裕を演出しましょう♪

【2020年春バッグ】その2/ カゴバッグ

ひと昔前までは夏のイメージが強かったカゴバッグですが、今やファッショニスタたちから一年中愛される定番アイテムに♪ あえて春の今から持つことで、おしゃれ上級者の仲間入りが叶います!

爽やかなライトカラーのスタイリングに合わせて、カゴバッグのナチュラルムードを生かすと素敵です。春を過ぎてもたっぷり使い回せるので、ベーシックなデザインを持っておくと重宝間違いなし。

【2020年春バッグ】その3/ メタリックカラーバッグ

2020年春はメタリックデザインが注目の的! シルバーをはじめとした”きらびやかな質感”のカラーバッグで、コーデを旬にアップデートしておきたいところです。

また、メタリックカラーはデニムやシャツワンピースなどのカジュアルアイテムと相性抜群。地味見えを回避して華やかさを添える、春の優秀色です♡

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。