桜が咲いたらオシャレして見に行こう。快適&華やかな大人コーデ♡

段々と暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになりましたね。そんな春の楽しみなイベントのひとつといえば「お花見」! 春らしさを意識した動きやすい格好で、桜の美しさを楽しんでみてはいかがでしょうか?
今回は、お花見にぴったりな大人コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

キレイ色スウェットで動きやすさと華やかさを両立

淡いグリーンのスウェットとホワイトパンツが爽やかなこちらのスタイル。ラフさの出やすいスウェットですが、キレイ色をチョイスすれば華やかなカジュアルコーデが叶います。
お花見は荷物が多くなるので、最小限の物だけを入れて持ち運べるボディバッグがあると便利ですよ。

薄色デニムパンツで抜け感のあるシンプルスタイルに

友人とのお花見コーデならシンプルにまとめながらも、さりげなくおしゃれさをアピールするのがポイント。そこでいつものデニムパンツを薄色ブルーにアップデートして、ちょっぴり差をつけちゃいましょう♡ ホワイトプルオーバーと合わせれば、抜け感のあるカジュアルコーデが即完成します。

ワンピース×レギンスの旬レイヤードスタイル

透明感たっぷりなシャツワンピースは、彼とのお花見デートにぴったりです♪  スナップのような淡いグリーンなら華やかさはもちろん、肌を明るくきれいに見せてくれます。
またレギンスと合わせれば、旬度満点のレイヤードスタイルに。足元はフラットパンプスをチョイスして、歩きやすさも重視しましょう。

肌寒い夜はピンクコートで春らしさと防寒対策を忘れずに

昼間のお花見とはひと味違う雰囲気を楽しめる夜桜。肌寒さが残る夜のお花見では、羽織などの防寒対策が必須です。春を感じさせるピンクのコートをONして、カジュアルコーデに彩りを加えましょう。一枚着るだけで、暖かさと華やかさを兼ね備えたお花見らしいスタイルに変身します。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!